美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

自分にしか出来ないこと

こんばんは〜❗️


今日はやっと『修造日めくりカレンダー』

f:id:takafumitamura:20151116231853j:plain

を手に入れた


田村です❗️


これで僕も『出来るっ』男になれるはず笑



さてさて

昨日の営業で感じたことですが


僕らと同じ様に専門職の方で(女性)


もう仕事を始めて7年


そろそろ独立…なんてことも考えているそう


ほとんどの仕事も自分でこなし


遅い仕事(別の人がやってる)

があると自分でやっしまうほど、


なんともパワフルな方


まだ独立しないのは完全に準備が整わないから


しかし、その方は武器を持っている


それは『自分にしか出来ないこと』だ


その技術は最初は受け入れられず

案件は通らなかったそうですが


それでも自信があり


無理やり通したそう…´д` ;


すごいです


それが今は会社の売り上げの約6割を占める


その技術は会社で一人しかノウハウを持っていない


それってすごいですよねー


経験➕ノウハウ=完全オリジナルですよね

(自分にしか出来ないことかなと)


完全オリジナル→発信→共有


こんなイメージ?も


その発信元になりたいし


発信元でありたい


と思った今日このごろでした〜〜


今日もお読みいただきありがとうございました❗️