美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

待っていてくれる事へのお返し

みなさんこんにちは!


田村です❕


さて今日は朝FBにもあげましたが


施設の方にカットのお手伝い行ってまいりましたっ!


前々から行っているのですが今回の


場所は初めててで、ちょーっと緊張?^ ^


いやいや、ワクワクかな


今回はとても綺麗な施設で人も沢山

(カフェとかあったし笑

皆さんとても賑やかでしたね〜〜


いつもはお客様を待ち気味な僕らですが

今回は

『僕らを待っていてくれている』


そこに重要な意味があると思いました


自分で中々意思を伝えてもらえないですが


やはりそこには


綺麗になりたい


スッキリしたい


さっぱりしたい


などいろんな希望がある!



自然と感じます


なので

できるだけ早くできるだけ綺麗に


みなさん仕上げてまいりました〜〜✂︎


中には男性に切ってもらうのが久しぶりで


とても喜んでいた方も(⌒▽⌒)



こんなぼくですが…笑


また是非お会いしたいですね!


また行きますっ!