美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

大切なことが伝わると

こんばんは!田村ですm(_ _)m

今日は解りやすいお悩みの方が何名かいらっしゃいました

例えば、くせ毛の方、白髪の多い方、
f:id:takafumitamura:20151222101111j:plain
皆さん本当に気にされていて、でもあまり自分からは言わない方が多く感じるし、しょうがない事、と思われているようです


くせ毛の方になんかは、日々のお手入れ、なんでくせ毛になりやすいか?などをお話しさせていただくと

″とても勉強になった″ ″帰って娘にも言っときます″
など有難い言葉をいただけます

やはりカットだけでは限界があるので、ご自宅でのケアがとても大切!間違っていることはすぐにやめて、必要なことを少しづつでもやることが大切!

ご自分に響くと″誰かにも伝えたい″と思われるみたいですね!

これからも響くように伝える事を大切に

12月ラストまで行きます〜〜‼️

お読みいただきありがとうございます❗️