美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

恩返し

こんばんは!早くも2日、あと残り1日どう過ごすか皆様悩みますよね〜

僕はというと先程フライングでFBに投稿しましたが
知人のお嬢様の髪を結う、そう、七五三のお手伝いをさせて頂く事に!
f:id:takafumitamura:20160102234632j:plain
知人というのが僕らの結婚前からの知人で写真家のご夫婦
僕らの前撮り、結婚式、マタニティフォト、出産、成長、七五三などなど節目節目を撮影してくれた、大変お世話になった方

そんな方からのオファーだったので即答でOKしました!

このような形で恩返しができて僕は幸せだなと思いました‼️

オファーは日本髪!久々だったのでうる覚えでやるわけにはいかず、先程流れをウィッグで確認して思い出しました‼️
f:id:takafumitamura:20160102234650j:plain
予習もしたし明日は楽しくやることにしますm(_ _)m‼️