美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

茅ヶ崎へ〜後編

こんばんは!昨日に引き続き茅ヶ崎へ後編です!





f:id:takafumitamura:20160104230137j:plain
さてさて、寝てしまった主役でしたが30分ほどおばあちゃまの膝の上で爆睡してようやくお目覚め!

部屋の中で のスタジオは飽きてしまったのか気分が乗らなかったのかいやそうだったので

急遽お庭での撮影に!

家族、僕ら総出で主役の気分を盛り上げるために、お菓子やチョコレート、アイス、YouTube、人形、あらゆる子どもが好きであろう物を駆使して説得して盛り上げて、ようやく気分が乗ってきたのか、ママの抱っこから
f:id:takafumitamura:20160104230330j:plain
地上に降り立ち

ようやく撮影開始!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寝ていて少し崩れた髪の毛を直し、あとはカメラのアシストに(主役の注意をカメラに引く役目!)
もうそこは流石にカメラマンのお嬢様なのでバッチリでした!

f:id:takafumitamura:20160104230220j:plain
何ポーズがとって、夕方になってきたので

一度家の中へ
f:id:takafumitamura:20160104230751j:plain
そんな頃にはもうご機嫌で

〝このチャンス逃すべからず〝と思い

〝今ならスタジオ行けるのでは?〝と提案!

案の定スタジオでも少し撮ることができて
(アシスタント田村ムスメ)
f:id:takafumitamura:20160104230543j:plain
f:id:takafumitamura:20160104230628j:plain
f:id:takafumitamura:20160104230659j:plain
順番は入れ違っちゃいましたが貴重な3歳の七五三の写真が無事撮れて

みんなでとても安心しました!

そのあとは軽くみんなでご飯食べて解散!

うちの娘も楽しかったみたいで

帰るときには大泣き😭慣れて仲良くなって

〝もっと遊びたい〝って気持ちが強く出たんだと思います⭐︎(眠いのもあったが笑)

よし、今度は沖縄に会いに行くぞー!


さてさて

今回の経緯は
お正月で茅ヶ崎へ帰省する知人のご家族の依頼で
僕らの家族も大変お世話になったご家族
(沢山大切な写真を撮ってもらった)

messengerで連絡が来たその5分後には即答でOKしてましたよね

その位瞬間的にやらせてもらいたいと思ったし

なによりも〝選んでくれた事〝にとても感動しました!


皆さんに会うのも一年ぶりだったし、僕ができる事で恩返しができて本当に良かった!

奥様に
〝もちつもたれつ〝の関係って良いよねって言っていただいて本当にそう思ったし、〝何か〝のときは必ずお願いしたいと思っている存在‼️
f:id:takafumitamura:20160104230909j:plain
本当に素晴らしい時間を一緒に過ごせて良かったー!

その場にいた全員がその時しかない瞬間を共にできたのが、尚良かったなぁ!

余談ですが

自分の娘にも自分のああいう姿が見せられて良かったと思うし、共に何かやった感があって良かったな〜なんて感じました!
んでもって出口夫妻が撮る写真はやっぱり好きだと改めて思った瞬間でもありました^ - ^
f:id:takafumitamura:20160104231043j:plain

僕が撮った最高の一枚
f:id:takafumitamura:20160104231002j:plain

いやー本当に良かった!

今日もお読みいただきありがとうございますm(_ _)m‼️