美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

「結局すぐやる人」がすべてを手に入れる

今晩は!
明日になる寸前に書き始めています!ナゼかというと
先ほどまで高田馬場

f:id:takafumitamura:20160113000539j:plain

「結局すぐやる人がすべてを手に入れる」の著者
藤由達蔵さんと、
この本を読んだ方2名の方と
高田馬場ミャンマー料理店
〝オリエンタルキッチンマリカ〝にて
初の交流をしていました‼️
f:id:takafumitamura:20160113000649j:plain
f:id:takafumitamura:20160113000727j:plain
ナゼかというと

昨年にこの本を買って読ませていただき

読んだ瞬間に本の終わりに書いてあるGmailアドレスに感想をメール

そこから繋がり、FBなどでやり取りを経て
年初めに高田馬場で食事でもという流れになり今日に至りました!

ん〜なんとも刺激的な2時間半!

コーチングのお話や不思議な人との繋がり、たいけんだん、ミャンマーの難民事情、政治事情、日本との関係性などなど知らない分野のお話がたくさん聞けましたし

ほかのお二方の仕事に、顧客に対する考え方や、これからやっていきたい事など

リアルな現状と未来の話を聞けてとても刺激になりました!

何よりも藤由さんのお話に引き込まれ、共感し、力をもらい、後押しをされた2時間半になりました!

とても貴重な体験時間をありがとうございました!

お話を聞いただけで満足せず、

実践行動に移し

成長していきたいと思います‼️

一人一人にメッセージいただきました‼️
f:id:takafumitamura:20160113005644j:plain
ありがとうございました‼️m(_ _)m