美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

軟毛でペタッとなりやすい方へ men's編

いや〜1月とは思えない暖かさ

これは一年中半袖も近い将来かも(^_^;)笑
f:id:takafumitamura:20160116205946p:plain
さて、本日はmen's軟毛の方へのヘアスタイルのおすすめ❗️

軟毛の方はガッツリツーブロックやベリーショートなどが結構難しく(バランスが)

僕としてはショートくらいの長さでギリギリ刈り上げないくらいの所をご提案させていただきます!

もみあげ、襟足はソフトな刈り上げくらいでトップなどはショートからちょい長めくらい
f:id:takafumitamura:20160116205825j:plain
前髪は立ち上げて横に流す

少し大人っぽく、自然なヘアスタイルに仕上がります!

ヘアスタイルでお悩みの方に参考になれば幸いです^ - ^