美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

攻めてるね

こんばんは!昨日の雪が残り足元が危険です!皆さんご注意くださいね!

さて、僕らの仕事はお客様のお話を聞く事ってとても多いと思いますが、やはり自分の近況なんかも聞かれたりもします
f:id:takafumitamura:20160119224840j:plain

そんな中、先日の〝結局すぐやる人がすべてを手に入れる〝の著者 藤由先生のお話をすると

http://takafumitamura.hatenablog.com/entry/2016/01/12/235900

攻めてますね❗️と言われる事が多いです


自分でも直感というか自分を信じて、
自分の為になる事、成長できる事、前に進む事が
自分の周りの人のためになると信じて


2016年は〝攻め〝の年にしたいと思います!