美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

2月はすぐ終わる!もう3月も見てかないと!

こんばんは〜もう2月に突入してます!

まだまだ寒いので体調管理には気をつけてくださいね⭐︎
f:id:takafumitamura:20160201193443j:plain
しかし、2月は29日まで、少し短いのと、

やはり
3月、4月にイベントが目白押しなので

今から3月、4月位までを見ていかないと!


卒園、入園、卒業、入学、などなどご本人達
も忙しいですが、その周りにいるご家族の方々
もさぞかし忙しくなりますよね⁉︎

そんなお手伝いをさせていただくのが僕らの

仕事になってきます!


今からしっかりスケジュールを組んで

当日までのヘアケアのアドバイス、当日の装いや、
ヘアスタイルのアドバイスまでして

さしあげたいのが心情ですからね⭐︎

髪を切るに限らず何か予定やイベントがあると人間頑張れるものだし、より良いパフォーマンスができる気がします^ - ^


先の予定を見て頑張りましょう‼️