美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

メンズメンズメンズ

こんばんは!

今日はとても暑く予定通り半袖営業!
その甲斐あってか担当したお客様全て男性でした笑


刈り上げの嵐で若干親指に疲れが見えましたが(・_・;


男性のヘアスタイルはここ2年くらツーブロックが流行ってきましたが

そろそろ少し落ち着いてきたかなと


でもまだまだお客様からはオーダーされるし

ツーブロックって流行ってますよね?と聞かれます

流行りの髪型を聞かれると、確かに流行ってはいたけど

それがその方に会うかの方が大切なので

むやみにオススメはしません

男性のツーブロックって髪質、生え方でもできるかできないかのボーダーラインが決まるので

しっかり見極めてオススメしたいものです⭐︎