美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

前髪だけでも抱く印象が違いますよね

こんばんは〜⭐︎


またまた涼しくなって


これは入学式まで桜が持ちそうですね!


さて、前髪のカットだけでもかなり印象は変わります



変な話、他は切らなくても前髪だけ切るとイメージは変わりますよね


なので長さは切りたくないけど雰囲気を変えたい方などは


まず前髪の形を決めて


どうゆうイメージにしたいのか?


それに合わせて全体にハサミを入れます


おもかるにしてみたり


オモオモにしてみたりと


その時なりたいイメージに近づけていきます



前髪だけでもかなりのバリエーション


似合わせができますから


前髪から決めて前髪から切る


かなり大切ですね!