美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

美容師の仕事って

こんにちは〜⭐︎


水泳の北島選手の引退は悲しいですね〜


コーチとの絆、仲間との絆をとても感じる会見でした


これからは次世代の水泳選手を育てるのに尽力してくれるに違いありません⭐︎


さてタイトルに書きましたが


「美容師の仕事」って一言では言い表せない位多種多様だと思いますが


「お客様を喜ばせるために」何をするか?


が一番大切かなと思います



自分1人でも常に考えてはいますが


それを人と共有してより良いものにしていく必要も多々あります



あーでもないこーでもないと


よくするためには?

みたいな事を話し合っている時がかなり楽しいですね!


やはり考えている事や、頭にある事って


すぐにできるんですよね


だから常に考えておく


常にできる準備をして


すぐにやる


この繰り返しが自分の頭も心も鍛えてくれる



また今日もあーでもないこーでもないと

たくさんお話したいと思いますm(_ _)m