美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

お客様の落ち着くヘアスタイルに

こんばんは⭐︎


今日は久々暑く感じた1日でしたね

ようやく関東は梅雨明け宣言!


やったー!と喜んだのもつかの間で

これから夏でした(゚o゚;;


熱中症には気をつけたいものですね!


さて、タイトルにも書きましたが


「落ち着くヘアスタイル」って皆様はあるでしょうか?


僕は常にベリーショートをキープです!

なので

最近短くしているので、周りが3、4㎜じゃないと落ち着かなくなってきました笑


今日のメンズのお客様でも

耳周りはツーブロックで3㎜の

全体はくるっとパーマスタイル


最近はそのスタイルが落ち着くそうで


ヘアスタイルはお客様の気分とかに左右されてしまいますが

その方への安定のヘアスタイルを

いつも提供したいものです!

勿論、スタイルチェンジも大切です


飽きた、暑い、雰囲気を変えたい

いろいろな要望があるとは思いますが

チェンジ後でも

しっくりとフィットしたヘアスタイルを提供していきます⭐︎


御読みいただきありがとうございます!