美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

可能性

みなさんこんにちは!


高田馬場美容師

金髪、メガネの田村ですm(_ _)m

(一応トレードマーク)


さて、まずはBlogを読んでくださる方に感謝です❗️


僕は以前はBlogを書き続けていたのですが

転職の際に

ストップしてしまいましたのでまた1から


始めさせていただきます!


 『可能性』とタイトルにも書かせていただきましたが


最近職場も変わり、そこで気づいたことですね

僕はヘッドスパが大好きで(やる方)


まずはメニューがあるか不安でしたが幸いにも


ヘッドスパがあり


勉強してすぐ、新しい施術内容をマスターし、お客様に入客


とにかく一番にやりなれることに専念!



という事で


とにかく入客しました⭐︎


一応ヘッドスパのキャリアは10年程ありましたが


そこでお会いするお客様は全て最初、初めてだったので


つべこべ言わず実力をガチで試してみました!


やはり男性ということもあり


中々、力があって良かったみたいで


みなさんに喜んでいただけましたね



お客様もヘッドスパを初めてされる方が多く


「目がさめる!」


「疲れがとれる」


など嬉しいお言葉が多いです


ねだんもリーズナブルで時間もかからないことから

「もちろん細かい説明もしてますね」


「毎週くるわ」とか「あなたにやってほしい」というお言葉もいただけます!

いや〜


正直慣れない環境だったので


自分の存在感などが


どこで発揮したら良いのか

不安で

ずっと考えていましたが


ヘッドスパを中心に


やはりお客様の疲れを癒し


悩みを解決し


少しでも有意義な時間を過ごしていただけるようにしたいと

改めて思いましたね〜


ちなみにヘッドスパ


・頭皮のコリをほぐし、血流促進


・眼精疲労にも効く


・育毛効果が期待できる


・頭皮にハリコシが出る


・髪の毛がふんわりする


などなど良いことだらけ!


なのでこれからも沢山お勧めしていきますよ〜〜‼️


お読みいただきありがとうございますm(_ _)m


少し自分なりの『可能性』が見えた今日この頃でした❗️