美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

関係性があるとイメージの共有が早いし無駄がない

みなさんこんにちは!


田村ですm(_ _)m


先日LINEにて事前に予約いただいたんですけど


イメージ写真付きでとっても分かりやすかったので書いてみました!


その方はいつもスタイルを決めるのに

時間かかってしまうんですが


あらかじめ準備して送ってくれた事により


(何枚か)



f:id:takafumitamura:20151122153719j:plain

あらかじめ頭の中で写真を組み合わせて


ヘアスタイルを作る事が出来ていたので


来店された時のスムーズさはそれはもう


気持ち良かったですね!


後は具体的な最終確認だけして


いざカット!✂︎


今回はバサッとツーブロックショートに!

f:id:takafumitamura:20151122153741j:plainf:id:takafumitamura:20151122153755j:plain

かなり伸びていたので

f:id:takafumitamura:20151122153859j:plain


f:id:takafumitamura:20151122153919j:plain

スッキリサッパリと!


連絡いただいてから


イメージを何度もできたので


迷わずバッサリいけました!


兎に角、無駄が無くなんと言っても


お客様の時間を有意義に使えた事が良かったなー❗️


ありがとうごました!