美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

前髪を自分で切る方へ

こんばんは!田村です!

最近やたら前髪をご自分で切られる方が多い気がします❗️

みなさん思い切りがよく修正不可能な前髪も多いですね…笑


f:id:takafumitamura:20151209070553j:plain

なんでかと聞いていると


・伸びるのがやたら早い

・気になる

・我慢できない


などなど他にも沢山理由がありましたが

総称して

ジャマ″という事ではないだろうか


今ジャマ、もー耐えられないなど


かなりタイムリーな悩みの気がします

そんな悩みを解決するには


気軽に前髪カットできる環境と

プラスせっかく来ていただいた事に対しての付加価値を提供しなくてはと思いました!


付加価値として


前髪を切るついでに今後のプランや、ヘアケアのアドバイスをしたり、前髪の切り方をレクチャーしたりなどなど

考えられる事はありますが

中々これでは足を運んでくれませんので


付加価値の部分はまだ考え中です!思いついたらまたブログアップします!


お読みいただきありがとうございますm(_ _)m