美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

できないとやらないは違う

こんばんは田村です!

良く仕事で思うこと″できないとやらないは違う″という事。
f:id:takafumitamura:20151217104534j:plain
″やらない″
はそもそもやる気きがないか最早やる事に気付けていないかで

″できない″はやってみたりチャレンジしたけどうまくいかなかったや

そもそもやってからの事

仕事をしている上で
できないはセーフで
やらないはアウト

まずやる!もしくはやるために事前に準備しておく!

それでも納得いかなかったり出来なかったら

練習ないし勉強をする事

壁に当たるっていう事は、何かを行っている証拠

まずはやる事!
そして乗り越える事が大切!

そう思った今日この頃_φ( ̄ー ̄ )

お読みいただきありがとうございますm(_ _)m