美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

休日〜頭の中のタイムラインと

こんにちは田村です❗️

今日は休日!久々に娘と奥さんとゆっくりしました❗️

とはいえ家の事もたくさんやる事あるのでなんだかんだバタバタ(^_^;)

さすが12月。


さて、僕は仕事はあまり家に持ち込みませんが

考えないわけではありません!

敢えて考える時間を作っています
f:id:takafumitamura:20151218103813j:plain

やはり朝起きての少しの時間か、夜寝るまでの30分くらい

今はBlog書いてますので、書くために少し頭を整理したり、本を読んだりして、少し知識を蓄えたりもします

1日にたくさんはできないし、家族との時間は削りたくないので最近はより時間に気をつけて、でも考える時間や、何かを見る時間に充てています

あたまの中には常に家族分のタイムラインとやらなくてはならない事、これからやる事、目標など

複数項目が同時に進行しています

去年くらいまでは3つくらいが限度だったのですが、今年は少し頭が柔らかなり5〜10個位

ためておけるようになった気がします?

勿論、僕の脳ミソだけではスペックが全く足りていないので笑

相棒のiphone6sの力を借りて実現できています笑



″毎日少しずつ考えている(学んでいる)とそれが自分の中の歴史となる″

最近本で読んだ言葉です

お読みいただきありがとうございますm(_ _)m‼️