美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

offって皆さんどうしてます?

さて今日は奥様と久々にぶらぶらして二人とも気分転換に行きました!
f:id:takafumitamura:20160121225321p:plain
offの使い方は色々あると思いますが、自分の為、家族の為時間に限りはあるけど、やりたい事、やるべき事は際限なくありますね

時間や気持の部分でスケジューリング、切り替えをしないといい方向にはいきませんよね!

時間を何に使うか(量)と

時間を何に使うか(質)の

部分が非常に重要だなと感じます

バランス?

僕らの仕事はなかなかプライベートと切り離す事はできないので

全ては繋がっていて、見るもの、感じる事全てを仕事に反映する事が非常に大切だなと感じました⭐︎

なのでoffって普段感じる事のできない事をたくさん感じれて、たくさん見れて、たくさん考える事ができるので

定期的に必要ですね!

なので


完全offは寝ている時位ですね〜笑


お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m