美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

もーすぐバレンタインですが

こんばんわ!
f:id:takafumitamura:20160210204506j:plain
もーすぐバレンタインデーですね!

バレンタインといえばチョコレート!

そう、僕は大のチョコ好きですが

その話はさておき、

バレンタインデーって
〝相手に何かしてあげたい〝そう思う日の1つですよね?お返しにはホワイトデーもありますが

仕事でもそうです、常に相手にできるだけの事をしてあげたいと思っておりますし、


何かして頂いたり、言葉をかけて頂いたりすると、
またこの方へのお返しがしたいと思います!

その繰り返しですよね

1日1日がそう思える日になるように

お客様に真剣に向き合いたいな


そう思った今日でした!

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m