美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

春が近ているのを感じる件

こんばんは〜⭐︎

明日で2月ラスト、3月に入ったら

もう春ですね〜⭐︎春の訪れは月の変化でも感じますが

仕事をしていて

半月前位は大学生や、専門学生などみんなテストや、面接や受験やらで

何か悶々とした空気を感じていたのですが

2月も終わりに近づき、学生たちがテスト、面接などから解放されなんだか元気になってきているのを

感じます!(あくまでも個人的に)


その元気さ、解放に至っては


ヘアスタイルにも反映され

今までは『印象』や『校則』『無難』
にという所に焦点が向けられていて

当たり障りない感じだったものが

『こーしたいや』『あれもやってみたい』

『ずっとやりたかった』
などなどヘアスタイルに対して前向きな意見が

聞かれる事が多くなりましたね。なんだかほっとした様にも見えるし、ワクワクしてる様にも見えて

今後自分に訪れる未来に期待を抱いているのが
ひしひしと感じられ

その『なりたいに』全力で応えたいのと

どうなっていきたいか?みたいな所にも

フォーカスして

その人にしか纏え無ないヘアスタイル

完全なオリジナルを提供していきたいですね⭐︎

ヘアスタイルのきぼうや変化で

春の訪れを感じた今日でした〜

みなさんお疲れ様でした〜〜^ - ^