美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

いつも接客している側だからこそ接客されよう!

こんばんは⭐︎

パソコン買って奮闘中の田村です

今しばらくなれるのに時間がかかりそうですが
がんばります(⌒-⌒; )


さてさて、最近休みの日は外に出る事が多いですが

ご飯食べたり、ものを買ったりと


何かを買ったりどこかへ行ったりするときは

必ず「接客」を受けますよね


やはり接客している者としては

接客を受けねばいけないなと感じます

受けて「感じる」事が大切ですね!

受ける▶︎感じる▶︎活かす

みたいな流れが大切


目指すは

親切でスピーディーで寄り添うような

接客&提案を目指したいものです!