美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

blogを書く理由

こんばんわ〜〜⭐︎

今日はお客様とblogの話になりました


その方は一般のブロガーの方の記事をいつも見て

参考にしているようで

(生活に役立つもなどの)


見ていると為になったり、面白かったりする

でも書くのって大変ですよね?って


はい、まあまあ大変だと思いますが…

blogとかやられてますか?と質問されたので


はい、毎日書いてます、と

えーっ!


て少し驚かれてしまいましたが

書いてる理由を説明した所、納得していただいたようで
(継続の大切さを知ったから、自分への挑戦、伝えたいものを発信する事、常に何かを感じておくマインドを身につけるために)

少し興味を持たれたよう(自分で書いてみる事に)

で少しオススメしてみました!

やってくれるかな?笑


やはり書き続けているといろんなものが見えてくるし

まだまだ見ていただくには拙い文章と

発信力にはかけてはいますが


沢山いろんな本を読んだり、発話信じてる方の記事を読んだりたくさんの人に関わって
いろんなものを感じてパワーアップしたいですね!

あともっと続ける事で自分でも知らない事にどんどん

気づいていけると思うし

何より一つの記録として残る

反省して成長する事ができるものになると

思うので、これからも続けていきたいので

ガンガン影響を受けて書いていきます!

お読みいただきありがとうございますm(_ _)m