美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

久々でも来て良かったと思っていただけるように

こんばんは〜⭐︎


月末もなんだか忙しくバタバタとやっていますが


3月、4月は人の動きがありますね〜




お店に来ていたんだけど仕事の関係で


少し遠くなってしまって中々


来店できない方や、進学などで離れてしまう方

要は自然失客の方ですね



そのような方でも近くに来たのでと


よってくださる事がありますが


そんな方には特に


「来て良かった」

「やっぱりここでなくちゃ」


など思われたいものです


どの部分でそう思っていただけるかは


わかりませんが



どの部分でも思っていただけますよね!


例えば

・カット

・シャンプー

・接客


などなど、全部よければそれでOKですが


どこかがずば抜けて良くても


来ていただける可能性は高まりますよね?


お客様が何を求めているか


じっくり話を聞いて感じ取りたいものですm(_ _)m