美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

自分が今必要なものや事って

こんばんは〜⭐︎


今日は仕事?ではないブログかもですが


仕事にも同じ事言えるかもしれません



自分は直感みたいなものを最近大切にしています


一つの理由としては

・その時感じる事ってその時しかできないから



その時やらないと、あとには後悔しかない


と思っています



なので、欲しいものができた時や


やりたいことができた時


その時に買ったりやるように


心がけています



買ったり、やったりして後悔しても


それは失敗ではなく成長できた


と、思うようにしています!


それ以外の時間はというと


その物や事を見つけ、考える時間


常に頭で考えたりしておく事で


いざ直面した時に


直ぐ動けます!


それを繰り返していると習慣づいてきて


自然と出来てきますね

これができると「時間の無駄」が減ります


常に自分の頭の中で


シュミレートをして備える


そんなことが大切だなぁと


感じた今日この頃でしたm(_ _)m