美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

今日はなんだか特別な日になりました

こんばんは〜⭐︎


今日はちょっと個人的なブログです!


今日は娘の学校入学式でした


天気も良く、桜も満開で


僕ら家族にとって最高の門出となりました!


新年度も幕をあけ


皆さんもまた新しい年の幕開けとなった事で


しょう!



新しい風が吹く中で


またたくさんの事を感じながら


お客様を笑顔に綺麗にしていきたいと


改めて感じましたし



門出、記念日などのお手伝いもどんどんしていきたいなぁとより一層感じましたね!

よしやろうっ!