美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

やっぱり準備って大切

こんばんは〜⭐︎


やっぱり予定や、行事がある前には


ヘアスタイルも完璧にしたいものですよね?

(なかなかできないですが)


自分もそうですが何か予定があるときは


その前にカットをしたりカラーをしたりしますが


やはりどうしても時間が取れない事があるので


事前にスケジュールを決め2ヶ月先くらいの予定を決めないといけないなと感じます



そうでないといざいけない時にとても後悔してしまうから



そんな事がないようにこちら側も


スケジューリング、声かけをしっかりしないと!


後は入学式の当日でもないまだまだダウンスタイルが多かったので


簡単にできるアレンジ方法などをもっとお伝えしないと、と感じましたねぇ!


そういった意味でもお互いに準備って大切⭐︎