美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

70代でも

こんばんは〜⭐︎

昨日の

熊本での地震、皆様のご無事を祈っておりますm(_ _)m


さて、今日は70代の方のカットをさせていただいた話


もう3.4年くらいは担当させていただいている女性


襟足はぼんのくぼくらいまで刈り上げた

短めの前下がりツーブロックなボブ


なかなか攻めた髪型なんですが


「最近似たような髪の人が増えてきてやなのよね〜〜」と


わかる!


僕も髪型似てるの嫌いな方ですが


女性の口から聞くとは


しかも70代です


いつまでもカッコ良い女性でいるお手伝いさせていただきたいものですm(_ _)m