美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

会って成長する

こんばんは〜⭐︎


今日はお休みだったんですが


最近Twitterを始めてそこで知り合った方と


実際に会ってお話する機会をいただきました


お相手はWEB関係のお仕事をご自分でされている方で


出会いや、縁を大切にしているそうで



僕もそうゆうの大切にしていきたいと思っていたところで


実際に連絡をとり会って頂きました



つくづくインターネットってすごいなーと思いながら


ワクワクとドキドキしながら待つ事に


実際の第一印象は「とても雰囲気のいい方」

そして仕事がとてもできる方(偉そうですが)

という印象です



実際にお話を聞かせていただいていても


とても頭が良いのが伝わってくるし



何しろ面白くて分かりやすい



2時間があっという間に過ぎてしまいました



僕なんかよりもずっと社会経験が長く常にチャレンジをしていて


仕事の上でのヒントや


考え方、とても大切なものを短時間でたくさん教えていただいた気がします

本当はお金を払わなくてはいけないくらいの内容ではないか?



と途中思っていましたが笑


これが縁だと感じ大切にしなくてはと


必死に聞いていましたね


知らない事を聞いてる時はとても刺激的だし


とてもゆう意義な時間だったなぁと


感じた


これを今後ににも生かしていかないと


いけないと今は頭の中整理中です〜^ - ^

、またまとまったら書かせていただきます!