美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

自分て何に興味があるんだろう?

こんばんわ⭐︎


休みには雨が降り、仕事の時には常に晴れ


お客様にとってはそっちのほうがいいよね!


休み変わっても相変わらず雨男の田村です



さて、最近はもっと成長したいという気持ちがあり、(人間的に)色々な物を見たり聞いたり感じたりすることに時間を割く事が多くなりましたが


その中でも


「何をやりたくて、何に興味があるのか?」


未だ探し中というか模索中です


一番には感じたままに行動して見てるのですが


行動してまた感じて


そこから先に繋げたいと思っており


色々吸収中


今はとにかく

見る➡️感じる➡️行動する➡️形にする➡️

結果を見る➡️反省する


またトライもしくは違うものを探し吸収し行動してみる事の繰り返しかなと


はっきりとは見つからないかもしれないけど


沢山見て感じる


今はそれを本能的に求めてる気がする


もちろん美容師の仕事もそうだけど


それ以外での成長が今の自分には必要!


田村の今


今回は記録としてに書かせていただきました


さーてこの日からどれだけ成長できるか?


楽しみです⭐︎