美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

印象って変わった時に始めて分かりますよね

こんばんは⭐︎


髪をバッサリ切ってやたら若返ったとマダムから言われる

田村です


この様に髪の毛って伸ばしている時よりも


切った時の方がずっとインパクトがあり


印象に残るみたいですね


やはりそれって、相手から見ていての


自分の印象があり、1ヶ月2ヶ月して


会った時にヘアスタイルが変わっていると


イメージが変わります


その時初めて今までの自分がどういったイメージだったか知る事ができる


だから常に変えてみる事が大切なのかもしれませんね


変えてみたり、変わったと認識された時に


初めて自分を知るきっかけになるのかもしれないですね⭐︎