美容師たむらたかふみ

美容師の仕事を通して感じた事や、役に立つ情報などを日々更新していきます!

出会いそして成長

こんばんは〜!
f:id:takafumitamura:20160128235816j:plain
昨日は久しぶりに外で食事(呑み)

お相手の彼は

自分が髪を切らせた初めての美容師

前は高校生だったのに、今では大学出て、就職もして、人生を一歩一歩確実に歩き始めていました

仕事は違えど、仕事に対する想いや、夢、その人らしさ、その人にしかないものなどがとてもたくさん聞けて、自分の仕事も再認識できたし、今後が楽しみですね!

美容師として一人一人とともに成長しながら、仕事できるってやっぱり最高だと感じた

やっぱり人と人は会って話さないと!

だからつながっているって大切

と思った今日この頃でした⭐︎